どこまでも果てなく堕落の道を歩みたい二児の母のブログ

ああでもないこうでもないと考えたいろんなことをちょこちょこ記録します。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル・ラブWake Up Challenge Tour札幌公演に行った話・その弐

前回からの続き。 butakosan.hatenablog.com (セットリストはツアーが終わるまで書かないでほしいという田島貴男さんの希望に沿って、ライブで演奏された曲については、曲名も何の曲かが推測できるような情報も書いておりません。ですが、心配な方はご覧に…

オリジナル・ラブWake Up Challenge Tour札幌公演に行った話・その壱

昨日はオリジナル・ラブWake Up Challenge Tour札幌公演でした! いやーーーもう、すんごかった。 (セットリストはツアーが終わるまで書かないでほしいという田島貴男さんの希望に沿って、ライブで演奏された曲については、曲名も何の曲かが推測できるよう…

尾崎に会ったママ友さんの話

岡村ちゃんの春ツアーが終わったりオリジナル・ラブのバンドツアーが盛り上がってきたりと書きたいことは盛りだくさんなこの頃。ですが、今日は初めて尾崎豊のことを書きたいと思います。最近いろいろ話をするようになった、かつて尾崎の熱狂的ファンだった…