どこまでも果てなく堕落の道を歩みたい二児の母のブログ

ああでもないこうでもないと考えたいろんなことをちょこちょこ記録します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『bless You!』全曲感想。(解説じゃなくて感想)・その2

続きです。 butakosan.hatenablog.com 3.AIジョーのブルース 去年の夏に初めて聴いたときは、田島さんたちがクリスマスツリーに巻き付いていそうな電飾を首からかけたりロボットのような振り付きだったりしたのも相まって「なんだこの曲!?」と驚いたのを…

『bless You!』全曲感想。(解説じゃなくて感想)

以下の記事の続きです。 butakosan.hatenablog.com 前回「1曲終わるごとに、頭の中で観客の拍手と歓声が聴こえる」 アルバムだと感じた、と書きましたが、その理由について触れていきたいと思います。…が、せっかくなので全ての曲の感想を書くことにしまし…

ニューアルバム発売!

是非に。 butakosan.hatenablog.com 遡ること約2ヶ月、昨年12月に上のような記事を投稿して以来ずっと心待ちにしていたニューアルバムが!ついに2月13日に発売いたしました! タイトルは『bless You!』。 発売が決定してすぐにネットで予約しました。…