どこまでも果てなく堕落の道を歩みたい二児の母のブログ

ああでもないこうでもないと考えたいろんなことをちょこちょこ記録します。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岡村ちゃんと初DATEした話・考察編その参(完結)

前回、前々回と「考察編」と称して岡村ちゃんの魅力に迫ってきました。 butakosan.hatenablog.com butakosan.hatenablog.com 以下、ネタバレ的要素があります。 嫌な方はここで閉じてください。 いいですか? 今回でDATEレポは最終回だよ!! オゲッ!! 岡…

岡村ちゃんと初DATEした話・考察編その弐

前回からの続きです。 butakosan.hatenablog.com 以下、ネタバレ的要素があります。 嫌な方はここで閉じてください。 いいですか? もうすぐ終わるから勘弁してつかあさい…。 オゲッ!! 岡村ちゃんと初❤DATE~考察編その弐 昨日からオリジナル・ラブやジャ…

岡村ちゃんと初DATEした話・考察編その壱

前回まで三回に渡って岡村ちゃんとの初DATEの模様・感じたことについて書いてきました。 butakosan.hatenablog.com butakosan.hatenablog.com butakosan.hatenablog.com 以下、ネタバレ的要素があるかもしれません。 嫌な方はここで閉じてください。 いいで…

岡村ちゃんと初DATEした話・その参

前々回・前回からの続きです。 butakosan.hatenablog.com butakosan.hatenablog.com 以下、ネタバレ的要素があるかもしれません。また、岡村ちゃんのライブレポですから下ネタもあります。 嫌な方はここで閉じてください。 いいですか? 読んでからネタバレ…

岡村ちゃんと初DATEした話・その弐

前回からの続きです。 butakosan.hatenablog.com 以下、ネタバレ的要素があるかもしれません。また、岡村ちゃんのライブレポですから下ネタもあります。特に今回は下ネタが多いと思います。ダメな人はダメだと思います。 嫌な方はここで閉じてください。 い…

岡村ちゃんと初DATEした話・その壱

ちょうど去年の今頃、たまたまTwitterのタイムラインで岡村ちゃんのファンの方=ベイベのツイートを目にしました。それを読んで何の気なしにつぶやいたところ、 岡村靖幸さんのファンの方たちのツイートを読ませてもらうとどの方からもほとばしる岡村ちゃん…

森、道、市場2018の話

前回の記事で、 「すべてのライブに行きたい気持ちに折り合いをつけることができた。」 などとドヤ顔して書いておいて言いにくいのですが、先日、観に行けないことが大変悔やまれるイベントがありました。 「森、道、市場」という愛知県蒲郡市で開催された音…

1周年

このブログは、昨年のゴールデンウィーク最終日に始めました。なので、今日でやっと1年が経過したことになります。 この1年はとにかくいろいろ変化した年でした。 髪が伸びた とか 子どもが成長した とかいうことは置いておいて。 特筆すべきこととしてま…