どこまでも果てなく堕落の道を歩みたい二児の母のブログ

ああでもないこうでもないと考えたいろんなことをちょこちょこ記録します。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル・ラブのライブに行ってみようかなと思っている方へ・前編

ブログを始めて約10か月が経ちました。 最初の頃は気にしていたアクセス数を最近は全く調べなくなっていたのですが、ふと思い立って見てみると。開始した日から今日に至るまでの間に50000回もアクセスしてもらっていたことがわかりました。 5000…

弾き語りライブに行った話・その弐

昨日からの続きです。 butakosan.hatenablog.com あくまで個人的な感想ですが、今回の弾き語りライブはバンドツアー・ひとりソウルと比べて、 「セットリストを知らないで聴いた方が楽しめる度合い」 が高いと思います。 ツアーが終わるまで具体的な曲名は出…

弾き語りライブに行った話・その壱

一昨日は田島貴男さんの弾き語りツアー札幌公演でした!! (特にセットリストに関しては具体的な曲名を出さずネタバレしないように書いていますが、気になる方はライブを実際にご覧になるまではお読みにならない方が良いかと思います。) butakosan.hatenab…

明後日は弾き語りライブ!

田島貴男さんの春の弾き語りツアーが2月24日から始まりました。すでに高知・広島・浜松・名古屋・熊本・福岡での公演は終わり、いよいよ明後日3月17日(土)は札幌公演です。待ちに待った札幌公演だよ~~~!!10月にひとりソウルが終わってから弾…

何故か毎日疲れているという話

ブログを始めて9か月が経ちました。 最初の頃は毎日更新することを目標にしており、すこしの間はそれができていたのですが、徐々にできなくなってしまいました。毎晩、子どもを寝かしつける19時過ぎには私自身も電池切れ状態になっているのです。 何故だ…