どこまでも果てなく堕落の道を歩みたい二児の母のブログ

ああでもないこうでもないと考えたいろんなことをちょこちょこ記録します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデイ!

5か月以上ものあいだ街を覆っていた雪がようやく溶け、地面が見えてきたタイミングで「待ってました」とばかりに外遊びをせがむようになった我が家の2歳児。 私がこの男児を出産したのは30歳のときなのですが、毎日夜の寝かしつけのときにはヘトヘトにな…

弾き語りライブに行った話・その参(完結)

先月末に最終公演が行われ、無事終了した田島貴男さんの弾き語りツアー。 すこし日にちがあいてしまいましたが、セットリストに触れつつ細かい感想を書いてみたいと思います。 (以前アップしていた感想はこちらです。↓) butakosan.hatenablog.com butakosa…

オリジナル・ラブのライブに行ってみようかなと思っている方へ・後編

田島貴男さんの弾き語りツアーが終わりました。 最終公演は3月31日の東京国際フォーラム。田島貴男さんの弾き語り史上一番大きな会場で、とても素晴らしいライブだったと聞きました。 東京公演は私の住む札幌での公演と比べると当然収容人数が多い会場で…