どこまでも果てなく堕落の道を歩みたい二児の母のブログ

ああでもないこうでもないと考えたいろんなことをちょこちょこ記録します。

リチャード・ギア

リチャード・ギアと焼肉に行きたい。



ギアくらいの年齢になるともはや

「焼肉おごったんだし、この後二軒目いけたらワンチャンあるかも?」

みたいな性欲由来のやましい気持ちなんて持っていないと思うのです。
そしてひたすらお肉をモリモリ食べる私のことを

「ぶた子さんの美味しそうに食べる顔がいいね。」

って慈愛に満ちた微笑を浮かべて見守ってくれそう。
私は家事・育児・仕事で日々疲れているのです。
ハードワークをこなす田舎の主婦はイケオジから下心なしに、ふとした瞬間にギラギラした目で見られたりすることなく、ただただ優しくされたいときがあるのです。



などという妄想を夫や友達や同僚に垂れ流していたところ、

リチャード・ギア70歳、第3子誕生!』

というニュースが出ていたよ。
たまげたなあ。
 
 
性欲って一体何歳まであるんだろう………。
私ギアのことなめてたかもしれない。
ごめんなさいギア。