どこまでも果てなく堕落の道を歩みたい二児の母のブログ

ああでもないこうでもないと考えたいろんなことをちょこちょこ記録します。

オリジナル・ラブのライブ当日になりました

とうとうこの日がやってきてしまいました。
オリジナル・ラブ『エターナル・リターン・ツアー』、札幌公演。

 

何人かの友人からLINEをもらいました。

「ついにたじまん今日だね!!きっと緊張してるだろうけど、楽しんできてね♫」

私が舞台に立つわけではないので緊張というのも妙かもしれません。

でも、なぜかドキドキではなく緊張なのです。さすが20年来の友人、私の心境を見事言い当てました。

 

「たじまんデェト楽しんで来てね!」

オリジナル・ラブのライブはDATEではありません。ライブです。DATEは違うお方です。


このブログを開設した頃は、ライブまで50日以上ありました。
とても長かったような、あっという間だったような。


当初はライブに向けて毎日ジョギングをして体力をつけようと思いましたが、3匹の犬に威嚇されて驚いた拍子に左足首をひねってからはジョギングはやめました。

butakosan.hatenablog.comその代わりに、体幹トレーニングと筋トレを始めました。

butakosan.hatenablog.com

毎日続けました。
ちょっとお腹がひっこみました。

 

準備は万端です。
着ていく服決まった、履いていく靴決まった、持っていくバッグ決まった、爪はきれいにした、アクセサリー決まった、チケット・お財布・定期入れ・スマホはバッグに入れた。

 

 

それでは、

f:id:butakosan:20170702130952j:plain

 

 

オリジナル・ラブのライブ@札幌、

あと4時間で開演です!

 

 

ツイッターをはじめました。

twitter.com