どこまでも果てなく堕落の道を歩みたい二児の母のブログ

ああでもないこうでもないと考えたいろんなことをちょこちょこ記録します。

ブログ開設までの経緯

今年の3月下旬に突如としてオリジナル・ラブにハマった妻から来る日も来る日もMVやライブ映像を見せられている夫(愛称MD)。

そんな夫がある日言いました。

 

f:id:butakosan:20170507233648j:plain

 

ぶた子「えー、こんな代わり映えしない毎日だよ。」

MD「代わり映えしない?ぶた子さんの毎日が?あなたはどれだけ大きな変化を求めてるわけ。」

ぶた子・MD「…。」

MD「文章書くの好きだしいいじゃん。オリジナル・ラブのネタを書いて、イラストも描いて載せてみたら」

ぶた子「うーん…。」

MD「いつか田島貴男さんの目に留まるかもしれないよ。」

田島貴男さん=オリジナル・ラブのボーカリスト

 

f:id:butakosan:20170507234139j:plain

 

ぶた子「…!?ほんとに!?」

MD「はい、決まり。それじゃ一週間後にスタートね。」

ぶた子「えっ、中身とかタイトルとか急いで考えないと!」

 

このような経緯で見切り発車に近い形で始まったブログですが、すこしずつ改善しながら更新していこうと思います。

 

 

ツイッターをはじめました。

twitter.com