どこまでも果てなく堕落の道を歩みたい二児の母のブログ

ああでもないこうでもないと考えたいろんなことをちょこちょこ記録します。

自己紹介

はじめまして。ぶた子と申します。

ブログを読んでいただきどうもありがとうございます。

 

簡単ではありますが、自己紹介させていただきます。

 

出身地 札幌市

年 齢 3X歳

家 族 夫(愛称MD,婿殿=MukoDonoの略) 日本生まれ日本育ちの元外国人。

    娘(愛称ゆきまる) 4歳。

    息子(愛称にくまる) 1歳。

 

f:id:butakosan:20170507234740j:plain

 

略 歴 高校卒業まで18年間札幌で過ごし、大学進学と同時に上京。

    その後結婚して関西へ。3年後横浜へ。

    そのまた3年後、生まれ故郷の札幌へ帰ってきました。

性 格 初対面の人にまで「真面目が服着て歩いてると思った」と言われます。

    横断歩道で信号が点滅し始めると、勢いよく走り出します。

趣 味 イラストを描くこと

    綿密な旅の計画を立てること

    あてどなく電車やバスに乗ること

    音楽を聴くこと、歌うこと

    →好きな歌手は、オリジナル・ラブSuchmosビートルズ

     マイケル・ジャクソンストーンズアース・ウインド&ファイアー

     モータウンサウンド(有名どころだけですが)など。

目 標 ジョギングと筋トレを習慣にすること

    このブログを細く長く続けること

 

大好きなオリジナル・ラブのことや育児・国際結婚に関すること、日々のできごとやそれについて考えたことなどを書いてみようと思います。

三日坊主に終わらないように頑張りたいと思います!

 

 

ツイッターをはじめました。

twitter.com