どこまでも果てなく、堕落の道を歩みたい二児の母のブログ

好きな音楽や子育てのことなどをイラストつきで日々記録します。

ひとりソウル当日の心境

な、なんと、今日は待ちに待った田島貴男さんのひとりソウル@札幌です!

 

今回はどのようなグッズが販売されるのか事前に教えてもらえました。そのため、あれほど悩んでいた服装があっさりと決まることに。

「SOUL POWER」Tシャツを現地で購入してすぐに着替えることにしたのです。

 

私「あーひとりソウル楽しみだねえ、ングフフッ♡」

夫「そうだね」

私「あーちょっとテンション低いんじゃない?誰のひとりソウルだと思ってんの?」

夫「田島貴男さんだろ」

私「馬鹿言ってるんじゃないよ!ひとりひとりのソウルショウだよ!!」

夫「…」(知らんがな、という声が聞こえそうです)

私「田島貴男さんに盛り上げてもらおうみたいな他人任せの人は前の方に行く資格ないんだよ!」

夫「…」(前に行きたがってるのおれじゃないし…という声が聞こえそうです)

私「夫もソウルパワーTシャツに着替えること。

夫「いや僕は遠慮しとこうかな…」

私「えーとライブで着る用でしょ、これは来年の夏に私服として着るとして、パジャマ用にもう一枚、お出かけ用にもう一枚」

 

今日は夫婦でソウルパワーTシャツを着てライブに臨みます!

昨日は前夜祭と称して飲んできたし、さっき美容室にも行ってきたので準備万端!

f:id:butakosan:20171015132106j:plain

初のプロのライブ@ライブハウス、初のひとりソウル、思いっきり楽しんできます!

 

そろそろ子どもたちを実家に預けに行かなくては。